

- - -
ポヵーン(゜Д゜)
最近、自分本当にアホになったんじゃないかっつーくらい仕事が覚えられない(●´∀`●)



ヒトリゴト comments(0) -
はまってる
作家さん。


あたしは本当に単純でアホな子なので好きになったらとことんのめり込むタイプ。


1週間でこんだけ読んだらさすがに毎日頭痛でした。






今読みたい本


ヒトリゴト comments(4) -
雨だった
大雪降った後に雨が降った。


駐車場までの道のりで2回も転んで尻が濡れた。


家の前で車が埋まりプチ渋滞おこした。


そして明日も雪。


まだ11月だっていうのに先週はマイナス20℃近くまで冷え込んだ。


でも不思議とそんなに寒く感じないんだよね、最近。


明日も氷点下。


きっと道路がスケートリンクになっているでしょう。


風呂上がりにお父さんの会社から貰った不味いワインを飲んだ。


水のように恐ろしく飲みやす過ぎて気づいたら半分無くなってた。


なんか頭痛くなってきた。



オススメHP↓↓↓


http://www13.ocn.ne.jp/~titititi/






ヒトリゴト comments(0) -
うっほー
実は、もうかれこれ何年も前から遠距離恋愛中なのであります。


来週の金曜日まであたし何されようが言われようがきっと怒りません!


嬉しすぎて泣けてきた…。うぅ。


いっぱい辛いことあったけどどうでも良くなっちゃった。


明日からも仕事頑張るぞー!





ヒトリゴト comments(2) -
んあー





仕事がほんときついの・・・。




ツライデス。




精神的に。

ヒトリゴト comments(2) -
勘違いしないで欲しい
あたしエロイです。それは否定しません。

そんな事知ってるって?

だからと言って、もう姿形からして、あたし超エロイの熟れ熟れなの。早くどーにかしてちょーだいもう我慢できなーい♪カモーン♪っていう臭そうな女と一緒にはしないで頂きたい。

いつもギラギラした目で男の尻ばっかり追いかけてる訳でもありません。

たまにはギラギラしてるかもしんないけど。

見た目はいたって普通です。顔は派手だけど中身は昭和初期です。
ドSと見せかけてドMです。

かと言ってムッツリではないです。むしろオープンさわやかエロです。


さぁこれから寝るぞ〜って電気消して目をつぶった瞬間、何故かふとそんな臭そうな女と一緒にされてたら嫌だなぁって思ったの。なんでだろ。ウハハハw

別に誰かに言われた訳じゃないんだけど。

てか思ってても言わないか、そんな失礼なことw

この日記見てる人達はほぼリアルで会ったことない人達ばっかりだからね。どう思われているのかも分かんないし。

根はこう見えてマジメなんですよ。

エロイけど。

そいじゃおやすみ。


ヒトリゴト comments(4) -
| 1/1 |