スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
勘違いしないで欲しい
あたしエロイです。それは否定しません。

そんな事知ってるって?

だからと言って、もう姿形からして、あたし超エロイの熟れ熟れなの。早くどーにかしてちょーだいもう我慢できなーい♪カモーン♪っていう臭そうな女と一緒にはしないで頂きたい。

いつもギラギラした目で男の尻ばっかり追いかけてる訳でもありません。

たまにはギラギラしてるかもしんないけど。

見た目はいたって普通です。顔は派手だけど中身は昭和初期です。
ドSと見せかけてドMです。

かと言ってムッツリではないです。むしろオープンさわやかエロです。


さぁこれから寝るぞ〜って電気消して目をつぶった瞬間、何故かふとそんな臭そうな女と一緒にされてたら嫌だなぁって思ったの。なんでだろ。ウハハハw

別に誰かに言われた訳じゃないんだけど。

てか思ってても言わないか、そんな失礼なことw

この日記見てる人達はほぼリアルで会ったことない人達ばっかりだからね。どう思われているのかも分かんないし。

根はこう見えてマジメなんですよ。

エロイけど。

そいじゃおやすみ。


ヒトリゴト comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








オープンさわやかエロ伝わってます。
大丈夫です。w

追伸♪
ミポリン風にコメントしました。
古くてごめーん(*ノωノ)w
from. さぁこ。 | 2008/06/12 08:33 |
そりゃどーもw
なんか改めて読み返したら何書いてんだろーあたしって思ったよw
こんな日記にコメントありがとう☆

追伸
実はミポリンファンでした。
from. あい | 2008/06/12 12:06 |
えっと〜 まだ あー と知り合って間もなさ過ぎるので エロかどうかわからないけどw
オープンエロ バンザイ!!!!

mixiの日記にヘルスに言った事を 書いてドン引きされた事がある オープンエロな俺ですw

あーは 引かないタイプの人と願うwww
from. たかちゃん | 2008/06/13 07:01 |
たかちゃんいらっしゃーい☆
よりによってたかちゃんにコメントももう日記がコレかよって感じです・・・ww
いきなりからみずらくてスマンネw
もっと可愛い日記でも書いていれば良かったな〜。無理だけど。

ヘルス日記はコソコソ行ってました〜ってゆーより、行ってきてやったぜ!ざまーみろってんだ!っていうくらいオープンの方が逆にエロさを感じなくていいと思うよw
from. あい | 2008/06/13 11:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>