スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不安でいっぱい。
新しい職場から来週からこいと正式に連絡がきた。


1回行ってしまえばあとはどうとでもなるんだけど、やっぱり1日目って緊張するよね・・・。いくつになっても。


一番の原因は自分の自信のなさから来てるんだろうな。色んな意味でのね。


なんでかものっそい期待されちゃってるみたいだし、わたし・・・。


まー仕事より心配なのは人間関係なんだけどね。


会社なんて何処へ行っても人間関係さえ出来ていればどんな仕事でも耐えられるよ。


逆に人間関係がちゃんと出来ていなかったらどんなに楽で高給でも辞めたくなるもん。


ここでウダウダウジウジしててもしょうがないんだけどさっ!ここでくらい弱音吐かせてよ。




今唯一楽しみなのは今週の土曜日から行く温泉旅行。


道外の方も一度は聞いたことのある登別温泉に行ってきますkira


今日も仕事帰りに近場の温泉に入ってきたんだけどね。

お陰様でお肌トゥルントゥルンですわよ。
日常 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も今、新しいとこ来て2ヶ月ぐらいだよ。
なので気持ちは多少理解出来る。

同じような気持ちでいたけど、世の中そうそう悪人ばっかじゃないってのが今んとこの感想です。

温泉いいな!!
from. トラ | 2009/06/10 14:54 |
ここでは久しぶり♪
そっかートラコも異動があったんだね。

あたし新しい所行く前っていつもこんな感じなんだよねw
小心者だしさ・・・。

気のせいかもしれないけど、なんかトラチャン元気がないような感じがするよ。まー文だけしか見られないからあたしの思い過ごしだとは思うけどっ!

温泉でふやけてくるね☆
from. あい | 2009/06/10 17:08 |
あんた、どれだけ鋭いのか。
つーか、あたしがわかりやす過ぎるだけか?

ここに書くのもあれだけど。
実はお別れしたんすよー。
なので、理由は多分それ。
吹っ切れてはいるけど、さすがにテンション高くは無いなw

ごめんね、メールとかにするとグダグダなりそうでさ。
温泉楽しんでこいよー。
from. トラ | 2009/06/10 23:00 |
分かるさー。
オマイの事はなんだってな!オマイいい女だからな。
そっかぁ、、、あたしが知ってる人だったら結構長かったんでない?
メールでもなんでもしてきやがれ!あたしなんて年中グダグダだよ。
あたしん所はなんだか長すぎてお互いソロ活動だよww
いーんだか悪いんだか・・・。
無理にテンション上げなくてもいいさっ!
温泉でおばさんストリップでも見にいってくるかなぁ。

from. あい | 2009/06/10 23:43 |
いい女!!??豚真っ盛りだよ・・・。

ソロ活動ワロタw
うちのソロ活動はバンド解散に向かったけども、うまいこと活動してるならいいんさ☆
ともかく、ありがとう。
変に励ましたりしないとこにあったかい気持ちになりました。


でも、
>温泉でおばさんストリップでも見にいってくるかなぁ。

これはやめとけ。
from. トラ | 2009/06/10 23:53 |
豚でもなんでもオマイはいい女だぜ。
うちも何度も解散にしては再結成を繰り返してるよw

なんかね、近くにモロ昭和チックなストリップ小屋があってやってるかやってないか分かんないから電話して聞いてみたんだよね。
そしたら普段はやってないけど団体さんが入ったらやりますって言われて団体は何名からですか?って聞いたら6名って言われたさ。
6名てww
んで、今日違う友達から詳しくきいたら見た目アラフィフの熟女が踊ってたって聞いたw
面白そうでない?

あ、ちなみに昔ススキノでそっち方面にスカウトされますたw

from. あい | 2009/06/11 00:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>