スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初出勤
もの凄く疲れた・・・。


仕事が思ったより単調で2・3回逝きそうになった。


女子が少ないのは良いことだと思ってたけど、1日目のせいなのか今までみたいにフレンドリーに話し掛けてくれる人が居なくて32年間生きてて今日が一番アウェーだったw


ここでシモネタなんて言おうもんなら、、、、考えただけで吐きそうになる。


そんな中あっちにいる同僚から続々励ましのメールが来て本気で泣きそうになった。


みんなありがとう・・・つД`)


一気にホームシックになったけど、これからどんどん打ち解けられるようにあたい頑張るよ!


なんかこっちばっかり気を遣うのも疲れるので時期をみてせめてお昼は家に帰ろう・・・。(車で5分)


気疲れしちゃった・・・。


男子の方が下の名前で呼んでくれたりしてかなりフレンドリーな方達ばかりで安心した。


疲れたし明日も早いのでもう寝ます。


日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








異動すると、だいたいそんな疲れやらあるよね
最初っから打ち解けて・・・て現実的には難しいよね
俺も2回程あるけど、とにかく最初はやり難かった・・・まんま終わった事もあるし(笑

ボチボチとやってくれー
from. Y | 2009/06/16 22:23 |
返事が遅くなってごめんね。
あれから毎日お昼にかえってきてますw
弁当作りメンドクセ。たばこも吸えないしー。
ボチボチやるね。
ありがとう♪
from. あい | 2009/06/18 22:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>