スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
(-c_,- )・・・。
仕事が毎日数学の世界で、そろそろ天骨あたりから煙が出てくるんじゃなかろうか。


今日もどうしても数字が合わなくて先輩を残業に付き合わせてしまった…。ゴメンナサイ…。


数学なんて嫌いだ。数字なんて見たくもないヽ(`Д´)ノ


仕事が難しすぎる・・・・・・。計算機たたき過ぎて指痛い・・・つД`)


来たばっかりなのに仕事がハードだ・・・・・。


みんな忙し過ぎてあたしにかまってられないらしく基本放置プレイ。そしてみなソロ活動。


質問100コくらいあるのになんだか申し訳なくて聞くに聞けない。しょうがないから小出しにしてるけども。


なんか今までバリバリ仕事やってたつもりだったから、自分の不甲斐なさに凹むわ。


あたしアホなんだからさ、もっと初心者用にというか、、、ちゃんと仕事を1から教えて欲しいの。


マニュアルがないのもキツイ。


そしてなぜか来月の夏祭りで御輿の上に乗ることになった・・・。


新人だから断ることも出来ず・・・。


浴衣着てこいっていうのはいいけど浴衣で御輿の上にのれってか(-c_,- )プッ


下手したら丸見えじゃねーか具が出たらどーすんだ。色んな意味で御輿かつぐ所じゃなくなるぜ。


嗚呼、、、みんなの笑いモンになりそうだ。


あたしが御輿の上に、、、、あたしが乗ったら祭というよりカーニバル的なものになりやしないだろうか・・・。

自分で想像しただけでも十分笑える・・・・。ぶ
日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








you、御輿乗っちゃいなyo!

いいじゃんカーニバル。
浴衣ってのがかなりありえないけどw
なんか楽しそうだなぁ、お祭り?

そしてあたしは数字の人生は算数で終了してます。
だから気に病むなって。
from. トラ | 2009/07/02 01:58 |
返事が遅くなってごめんね><
8月1日から夏祭りなんだよね。
お祭り自体は全然楽しみなんだけど、気心がしれてない連中とっていうのがちょっと不安だw
しかもそのあと浴衣で飲み会に突入とか・・・。メンドクセーー
from. あい | 2009/07/05 20:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>