スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日という日を忘れない為に。
さっきガッツリ怒られたー。


年下の野郎に怒られたー。


あたしが悪いんだけどさー。タブン。タブンだよ。


え?って思ったけど、なんか言い訳がましくなるようで何も反論しなかった!


なんかテンション下がって今日は帰ってきちゃった。


こんな日はこれ以上仕事やっても仕事にならん。


モノには言い方ってもんがあると思う。



ある意味羨ましいよ。あたし人をあんだけ怒る事ってき出来ないから。


まー仕事に厳しいって事はいい事なんですけどねぇ。


その分、自分にも厳しくなれや。


愚痴った所でスッキリした!


明日からまた頑張ります・・・。








日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








頑張れよー!
俺も最近、従業員を怒らなくなった
怒っても疲れるしねー、怒るんだったら
解決策を話し合うほうがマシだねー

しかし宮古島暑いよー!
from. タカ | 2009/07/07 23:50 |
タカちゃーーーーん!!!!!
ありがとーーーつД`)
そういえばタカちゃんはオーナーだった!
あのねー結局わたし悪く無かったんだよーヽ(`Д´)ノ
ひとを怒鳴る前にちゃんと確認しろっ!!!
なんかあの目つきだけでストレスだ!!!
殺したいリストにそろそろ入りそうですw
from. あい | 2009/07/08 21:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>