

- - -
あめばっか
オヒサシブリーフ。

最近仕事がやっと楽しくなってきたよ。

あいかわらず忙しいんだけどね。


理由

●くそ難しくてめんどくさい仕事が終わったから。

●バイトさんをいじって楽しんでるから。

●かばんを買って貰ったから。


バイトさんはいじってるだけであっていじめてはいないからねっ!


バイトさんはあたしより一回り以上年上のおばさまなんだけど、すっごく面白くて天然で素敵な人。


今日も違う人のサンダルをはいていました。ほんとかわいい。




最近ここにはまってます♪↓

">プーペガール

みんなやろうぜ。特に女子。


個人的にはトラコには是非入って欲しい。


やりたい方は是非ご招待しますので、わたしに連絡していただくかここのブログの一番下にあるプーペガールをクリックしてそこから登録してね♪
日常 comments(5) -
- - -
Comment








しっかり楽しんでんじゃんwwwぷーぺwwww
from. yume | 2009/07/30 00:18 |
うんうんw
なんでもっと早くやってなかったのかねww
from. あい | 2009/07/30 00:51 |
遅くなってごめんよー。

なになに?
指名されるほどのものってなんだ!w
今から見てくるワ☆
from. トラ | 2009/08/09 23:41 |
今気づいたwww
レスおくれてごめりんこー><
ってこのリンク先じゃもしや見られないかも(°д°lll)
from. あい | 2009/09/14 22:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/26 21:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>