

- - -
そりゃないぜ
今日の午前中に仕事がらみでワタシの携帯に人生を左右する?くらい大事な電話がくるはずだったのに、待てども待てども電話が鳴らない。


今日は常に手の届く所に携帯とスケジュール帳とボールペンを置いてドキドキしながらスタンバってた。


勿論トイレに行くときも一緒。


なのに全然電話がコネー。ドナイナットンネーーーーーーーン!!!!!!


結局電話が来たのが19時半過ぎ。


やんわりと(弱だから)どうしてこんな時間になったのかと尋ねてみたらずっと違う電話番号にかけていたそうな・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工









という訳で、わたくし再来週から長くて来年の3月までちょっと違う所で仕事することになりました。


前職の腕を買われてね。


作業着でおっさんにまみれて測量してたらあたしだと思って下さい。


あと情報処理関係もやることになった。主に図面を電子化する作業。


仕事上全く申し分ない、かえって今までの仕事よりかなりやり甲斐があり好きな仕事です。
やっぱり物作りが好きなんです。基本。


でも人間関係が今から不安です。


19人中女子が3人てのはとても有り難いんだけど(女子がいっぱいいる所は何かとある)みんないい人達だったらいいなー・・・。同性が一番コワイですから。


前いた係は女子はあたし一人でほんとお姫様扱いだった・・・。上司も素敵だったし・・・。


今まではほんと人間関係にめぐまれてたからな・・・。


いじめられたら帰ってこよう・・・。いや、、、そんなんまけねええええええええよ!!!!!


仕事で認めてもらえばいいんだ。


一人ちょっとクソババ・・・いえちょっと個性的なお姉さんがいるからなぁ。その人とは是非仲良くなりたい。




ε-(ーдー)ハァ・・・。



何はともあれ頑張りますよ!あたしは!












日常 comments(2) -
このメス豚野郎が!
今日大事な打ち合わせがあったので約1年ぶりにスーツを着た。






あやうくスカートが入らない所だった・・・。




思いっきりお腹を引っ込めたら入った・・・。







最近太る痩せるを繰り返してて、一時期より痩せたからいっかって思ってたんだけど、1年前よりはかなり太ってたんだね、、わたし。。。




今目の前にあるとんがりコーンは明日食べよう・・・。(それでも食べるわたし)



ふふふ・・・。

日常 comments(2) -
ユニクロ
ひっさびさにいったら安さにテンション上がっちゃって大量大人買い・・・。

























マイハニービー。ミソニだって頑張ります。もうすぐ夏だしね!


PJ。一枚では海行って酔っぱらった勢いじゃないと着れない。



一気にド貧乏!



そして、最近日記の下に出るようになった広告がウザイ・・・。










日常/写真 comments(0) -
まとめ
SUSUKINO



車ごとエレベーターに乗ってカレーが出そうになった。



ここだいぶ味が落ちた。



気になった店。



徹マンの後のもつ鍋は体にくる。



上司にランチをご馳走になる。



超近所に美味い焼鳥屋を見つける。(店員皆気さくなイケメン揃い!)



パパン還暦おめれとう。果物嫌いなワタシはミルクレープ。
プレゼントはネクタイと時計。めっちゃ奮発した!



美味しかったけどいたって普通のカレー。そして腹が満たされず。
チャパティ自分でも作ってみたい。



やっぱりここのが一番好き。チーズナンやばす。




昨日もカレーだった。
最近、スープカレーよりネパールカレーが好きです。
でもスパイスでいつも腹を壊します。

ってどんだけカレー。



最近こればっかり飲んでます。
ゆず酒なんてなんかとってもOLっぽい。
あまりに飲みやすくて一人で一升瓶2日で空けてしまいました・・・。アホや。



あと今日ねこれ買ったの。


右のはいつもの鈴音。左のは今だけの限定版らしい。ほんのりピンク色。
飲んだことないから楽しみ〜ぴかぴか


今日てか明日の朝3時に酒いっぱいとペンタ君持って温泉に向け出発します!
知床まわりで行くからこんな時間に出ねばならぬ。
でもいい写真が撮れそうだ。世界遺産だしね。そして野生の熊とか普通にいるからね。
北海道ってほんとでかいんだぜ!
うちから函館6時間くらいかかるんだぜ?
こっちはまだ桜も開花してないんだぜ?

ちなみにココに泊まるよ。

岩盤欲初体験なので楽しみで〜すラブ
日常/写真 comments(4) -
すけべい
わたしは本当に髪の毛伸びるのが早い。


昨日美容室に行って肩甲骨あたりまであった髪の毛をバッサリ切った。


そしてまたボブに戻った。


今度は前下がりではないので、正真正銘のおかっぱになった。




こんなん小学生以来・・・。


思ったよりショボくなった。


邪魔で仕方がなかったから切った筈なのに、切る前よりも邪魔くさくなった。


そして、今日職場に行ったら金太郎とか五人囃子とかお菊人形って言われた。




明日で今年度最後。


お世話になった大好きな上司は定年退職。


そして、めちゃくちゃ仲良しの子は、旦那さんが転勤の為、退職してしまう。


あ〜まだ実感がない。
寂しすぎる・・・。
考えただけで涙出る。




明日は出来れば笑顔で見送りたいけど、たぶん無理だろうな。












日常/写真 comments(0) -
たんぷれ
ずっと欲しかったこれを貰いました。




わーいわーい♪



今日はカーテンを買いにわざわざ札幌まで行ってきました。


移動距離130キロ。


滞在時間2時間。


なんかセレブっぽくね?


ていうかばか?
日常/写真 comments(0) -
あーでこーでこーなって
みなさんお久しぶりです。



今もの凄ーく疲れてます。



半月前、母が階段からダイブして、足首ポッキリやっちゃいまして家事に追われています。



毎日5時半起きです。



普段ある程度のことは自分でやってたんですが、さすがに全部はキツイですDocomo_kao20



働きながら主婦してる方達ってほんとすげーね!ほんと!胴上げしたいところだよ!



今一番面倒くさい事。
それは『毎日の献立』


あと除雪。



昨日はきんぴらと五目炊き込みご飯を作ったので、今日は超簡単なグラタンにしてみました。



あ〜明日何作ろう・・・・・。




あっ言い忘れてましたが、母は元気ですw


幸い足以外どこも打ってなかったので大事には至りませんでした。


それと入院もしていないです。


家中ローラーつきの椅子に載ってガーガー移動してますw


それと順調に回復しているらしく、1ヶ月ギプスしてなきゃいけない所、今日で取れましたw


来月で61になるんですが、骨がとても丈夫らしく骨年齢?みたいなのは40歳らしいです。


よっこの骨太。




この前久しぶりにハボ見たら閉鎖ってマジデスカー。


決まったモンは仕方ないけど寂しくなるねぇ・・・。




実は今週誕生日なのわたし。



また1つ歳をとってもっと大人の色気とエロ気を出して行けたらいいなと思います。



ハイ、厄年頑張ります。



全然関係ないけど、最近ホーチミンでカブに乗ってそうって言われた。



やべーもうこんな時間!寝ないと死んじゃう!



最近精神的にも体力的にもきつくて毎日胃薬と鎮痛剤とサロンパスが手放せないけどオラ頑張るどー。



人間関係メンドクセ・・・_| ̄|○





それではまた来月お会いできたらお会いしましょう。


アディオスDocomo88





日常 comments(2) -
2月の思い出
なんとなく撮りためた写真で振り返ってみる。

全て携帯撮影。

寒くなってからめっきり一眼レフ持ち歩かなくなりました。

早く雪が融けないかなぁ。寒すぎる。



温泉旅館での1枚。結構荒れてる。乙女の部屋っつーもんはこんなもんです。



チョコの大好きなおもちゃを取り上げたらこんな顔された。



そんなふうに調子にのってたら思いっきり爪でやられてしまった人の手。



悪いことをしておしおきされているリンゴ。



こんな顔してました。切ない。



テンション上がる。



にんにく山盛り。



富良野にある魔女のスプーンというお店のイカ墨チーズ入りスープカレー。
東京にもお店があるみたいですね!



富良野デリスのドゥーブルフロマージュ。



最近買ったワンピ。




3本試飲して3本とも美味かったため買ってしまったお酒達。


















日常/写真 comments(4) -
まータイトルズバリなんですが。


ついこの間まで梅酒なんて酒じゃねーと思ってたワタシがこれに出会ってからすっかり梅酒浸りの毎日です。




でもやっぱり水のように無くなります。



あとプレミアムモルツ。




これも好き。滅多に飲めないけど。





久しぶりにこれも飲みたい。
岩手の地酒。




なんだかんだいって一番これがばっかみたいに飲みやすい。
でも置いてあるところこっちには滅多にない。




もう辛口なんて飲めやしません。
いやでも、ワタシみたいな奴は辛口をちびりちびり飲んだ方がいいのかもしれないな・・・ウン。




日曜日近所の男山で年に1回の酒蔵開放があります。



日本酒試飲し放題のとってもステキなイベントなのです。



超近所だから泥酔したって歩いて帰れちゃう。



その前に酔いも覚めるぐらい寒い。



職場の人達と出会う確率100パーなので下手したら金のかからない飲み会状態。



外だからめっちゃ寒いけどねん。



そして出会う人達みな酔っぱらってるので面白いです。



こんなん来るの酒好きな奴らばかりですから。



今年は温泉旅行からちょうど帰ってくる日とかぶっちゃったけど体力が残ってたら行くぜ。


フフフ。
日常/写真 comments(2) -
はまってる
作家さん。


あたしは本当に単純でアホな子なので好きになったらとことんのめり込むタイプ。


1週間でこんだけ読んだらさすがに毎日頭痛でした。






今読みたい本


ヒトリゴト comments(4) -
<< | 2/7 | >>